忍者ブログ
『Spaceship Atelier うさぎ屋』の店長で、 高次元存在「アシュタール」さんのチャネラーであり、 地球上でアシュタールさんを体現するために生まれた「つなの かんづめ」の雑記です! 中身はただのオタク。笑
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[444] [432] [439] [440] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〜いつもありがとうございます!アシュタール&つなの かんづめです!笑


はい〜というわけで「ブログお引っ越しのお知らせ」です〜


昨日、新ブログ始めたよ〜!ってお知らせした時は、

新しいブログと、このブログ、書き分けてやっていくつもりだったんだけど、

その後、このブログがおかしくなっちゃったんです。。

皆さん気付きました?

わしも、先輩チャネラーさんに教えてもらって気づいたんですが、、

パソコン版のページがバグっている〜wwwww

そして、スマホ版のページも、ブログ記事の画像が表示されない!!!

なにコレ〜!?!!?


で、わしは、忍者ブログの障害が発生したとか、そんなんだと思って、
時間経てば直るっしょ〜

っと思ってたんだけど、

一日経っても、忍者ブログのほうから、障害が発生しまして〜ってお知らせが一切なく。。。

ええ〜おかしくね?

って思って、アシュタールさんに聞いてみたところ、


わしの周波数と、このブログの周波数が合わなくなった!


とのこと\(^o^)/


あと、このブログは広告とか余計なものが入ってレイアウトごちゃごちゃするから、
そういうのもわしにはもう合わないんだよ〜って言われて、

じゃーnoteにお引っ越ししちゃおー!


っということになりました次第!


そんなこんなで、これからは新ブログのほうをどうぞよろしくお願いします〜!!


今まで見てくださった皆さん、ブログランキングぽちってくれた皆さん、
ありがとう〜〜〜!!!(」’ω’)」ウウゥゥオオォオ!!!!!!
noteでもよろしくね♡



いつも読んでくれてありがとう!(*´∀`*)

↓ランキング参加中です!
よろしければ、お好きなバナーを1日1クリックお願いします(*˘人˘*)(全部でもいいよ♡)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
チャネリングランキング 腐女子日記ランキング

● Spaceship Atelier うさぎ屋 ●

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

PR
プロフィール
HN:
つなの かんづめ
性別:
女性
職業:
アシュタールさんのオタク
趣味:
アシュタールさん
自己紹介:
ブログお引っ越ししました。
新ブログはこちら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)うさぎ屋ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]